忍者ブログ

それ行け!ギンちゃん

保護したニャンコのギンちゃんの成長日記です。 350gからどれだけ大きくなるかなw

   

奥まった場所にいた。(4年92日目 )【1554日目】

落ちそうで落ちないお猫様↓



脚がはみ出てるけど、気にしない。
ここ最近ずっと、上の2枚の場所が好きでよく見かけるんだけど、
いなくなってたので探しに行くと下の2枚のトコにいた。

縁側の奥にロッキングチェアー置いてるんだけど、
その下にもぐりこんで寝ておりました。
縁側は窓を開けてたけど、その奥まった場所には風は来ないよ??

拍手

PR

ごはん待ち。(4年91日目 )【1553日目】

寝てたギンちゃんですが、
母が帰宅すると起上り、母を見つめるお猫様↓



ねだってニャーニャーはないけど、じっと母を目で追うお猫様。
根負けした母は、ちょっと早いけどあげて!、と私に言うので差し上げた。

ギンちゃんの朝ご飯、5時前。
二度目のご飯、10時半。
三度目は夕方です。


今日は、ジャングルブック見て来たのですよ。
終わり方が、んん?、ちょっと…っとならないでもないけど、
お子様向け映画何だから仕方ないからそこは目をつぶるとして、狼が美しかった。
ただただ、麗しかった。
以上。

拍手

お腹丸出し。(4年90日目 )【1552日目】

基本ひとりが大好きなお猫様です。
家族と言えど、母と眠りたい時以外は、あまり寄って来ないよ。

なので、探しに行くと↓



和室のソファ裏の隅っこで、お腹丸出しで寝てた。

あら、ギンちゃん。
いい格好ね。

拍手

オヤツとギンちゃん。(4年89日目 )【1551日目】

何かちょうだい!とやってきたギンちゃんに、
オヤツを差し上げた↓



ニャッと鳴いたり、ペロリン顔をするお猫様です。

そして、捕まえられると察して逃げてく猫です。
…捕まえませんけどぉ!?、とものずごく言いたい。

拍手

タイガーバームとギンちゃん。(4年88日目 )【1550日目】

窓閉めて、ドアも閉めて、除湿機かけよう!、と
自室に向かうと、本日もドア付近にギンちゃんいたよ。

そこ閉めないと、除湿機かけれないよ??、と思いつつ、
写真撮ってないから撮ろうとしたのですよ。
が、名前呼ぶと眉間に皺を寄せて顔を背けるので、
何かこっち向けられるアイテムないかとキョロキョロ探すと、
タイガーバーム発見したので、使ってみた↓



タイガーバームは以前ベトナム行った時に、
空港で買おうと思ってたのに忘れちゃったので、
この前台湾行った時に買ったの。

相変わらず、パケが可愛い。
確か、赤は日本に売ってないんだって。
小さいサイズとタイガー柄が可愛いので友達のお土産用。

使用感は知らないけど、パケと缶が可愛いのでそれでいい。
合わなかったら中身をサヨナラした後に洗って、
持ち歩き用のピアス入れにでもしよう。

拍手

プロフィール

HN:
イチ
性別:
非公開
自己紹介:
愛猫:ギンちゃん
正式には、
ひらがなの『ぎん』ちゃん。
ブログでは、
カタカナの『ギン』ちゃん。

350gからの成長を
見守ってくださいvv

ランキング

ランキングに参加してます。
ポチリとお願いしますvv
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

カレンダー

07 2016/08 09
S M T W T F S
29 30 31

最新コメント

[09/03 みやこ]
[07/04 みやこ]
[07/01 みやこ]
[06/09 水野恭彦]
[04/11 ツツミ]

バーコード

ブログ内検索

P R

猫ブログ

Copyright ©  -- それ行け!ギンちゃん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]